Creator in Radio #001 配信しました!

Creators in Radio #001が配信されましたっ!
ゲストに、TVアニメ「みりたりっ!」にて「編集」を担当して頂きました
金山慶成さんをお迎えしての配信となります

f:id:HH22:20150306170625j:plain

前回は、プレ配信ということで
ワタクシが「設定制作」についてさっくりとお話させて頂きましたが、、、
今回は、しっかりとアニメにおける「編集」のお話をお伺いすることができました

是非、編集を目指されてる皆様、アニメ業界を目指す皆様、
興味のある皆様、兎にも角にもお聞き頂ければ幸いです!

番組では皆さんのご感想、ふつおた、ネタメールなどなどお待ちしております!
ゲストの金山さん有難うございました!

今回の放送で、番組が指向している方向性が見えてきた気がします…(ΦωΦ)フフフ…