マチ★アソビvol.18ありがとうございました!

先程、マチ★アソビより、帰ってまいりましたっ
今回のマチ★アソビも沢山の皆さんにお世話になりました!
関係者の皆様、出演者の皆様、そしてCreators in Packブース&イベントに
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

チャーシュー丼も3日連続、完売ということで
ありがとうございました!

「バーナード嬢曰く。」「奇異太郎少年の妖怪絵日記」の
一挙上映会をさせて頂きました
今回のブースにてDVD、Blu-rayをご購入頂きました皆様には
「バーナード嬢曰く。」は、複製原画を
「奇異太郎少年の妖怪絵日記」は、お好きな1シーンのカット袋を丸ごとを
購入者特典とさせて頂きました
僕も一緒に、お気に入りのシーンの素材を探したり
オススメシーンを解説させて頂いたりしました

新作発表会では、7月放送に向けて鋭意製作中の「捏造トラップ」のご紹介と
「お酒は夫婦になってから」制作を担当させて頂く事を発表させて頂きました
発表の際には大きな歓声をいただきました!
両作品ともご期待に添えるように微力ながら頑張りたいと思います

「Creators in Pack~お楽しみトークショー~」は
初めてシネマ1で、開催させて頂きました
コチラのイベントは、通常通り、インプロ感満載でお届けさせて頂きました

ブースでも沢山のイベントをさせて頂きました

様々なイベントにお付き合い頂きました皆様、本当に有難うございました
皆様のお力で全てのイベントを盛り上げて頂きました
また、皆様と一緒に楽しむ事ができれば最高です!
今後共、よろしくお願いいたします

恒例のツーショット写真!

f:id:HH22:20170508223345j:plain