JRA-VAN TRY CM 「僕たちの気づき篇」と、競馬の思い出

JRA-VAN TRY CM 「僕たちの気づき篇」
音響監督を担当させて頂きました!

ある時期、各所の競馬場に通っていただ時期があります

ウイニングチケットのダービーの年ぐらいからシンボリクリスエス(2回目)の有馬記念ぐらいでしょうか、いや、、、競馬場にちゃんと通っていたのはスペシャルウイークのダービー年ぐらいまでかもしれません。(ダイワスペリアーの複勝を握りしめていました)

色々と、思い返せば、初めて競馬場に言った時のことや
各地の競馬場の風景、観戦したレースのことを思い出します

はっと、生で観戦したレースで、一番最初に思いつくレースは何かな?と
考えた所、、、一番最初に思いついたのは、、、

ドドドと沢山映像がフラッシュバックして、何が一番かわかりませんでした(笑)


あ、その中で、ワコーチカコの金杯、ゴール前がぱっと浮かんできました
ワコーチカコの単勝を買ってましたので、的中したこと
あと、ゴール前のペリエ騎手がなかなかにかっこよかったです
ウイナーズサークルで
「GJ!ペリエ!」と、声を掛けたのも懐かしいですね

そんなワタクシが、今回、JRA-VAN TRY CM 「僕たちの気づき篇」の音響監督を担当させて頂きました。
まさか、JRA様のお仕事をさせて頂けるとは?と、いう、嬉しいという気持ちと
不思議な気持ちになりました、、、
あの頃のテラ銭が、時を巡って戻ってきたのかな、、、と、、、

皆様、ご視聴のほどよろしくお願いいたします!

https://www.youtube.com/watch?v=7TPdqUwvKu0