『C.P.United』ありがとうございました!

2016年7月より放送を開始しました
『C.P.United』ですが、無事に最終回が放送されました
1年間あっという間でしたね…

番組のコンセプトは、アニメ製作会社の僕と、
出演されている声優さんで、有益な情報をお届けする番組と言うことでした
前半は『OZMAFIA!』『奇異太郎少年の妖怪絵日記』『バーナード嬢曰く。』を
フィーチャーしつつお送りさせて頂きました

後半は、フィーチャーする作品がなかったので
コンセプトから外れてしましたが
CPにゆかりの有る方をゲストにお招きしたりしたり
あ、モブ講座とか楽しかったです

果たして、有益な情報をお届けできたのか…
如何でしたでしょうか?

この番組、『Creators in Pack』らしい企画だったと思います
今後も『イベント』や『配信』など、チャレンジしたいと思っています
『はたなかたいち』と、いう『逸材』もいますのでご期待頂ければっ!

番組の振り返りは、『Creators in Pack』の公式HPにて
近々、投稿いたします

鈴木美咲さん、長縄まりあさん、成海瑠奈さん
番組に花を添えていただきました
ありがとうございました!

市来光弘くん、番組スタッフの皆様
皆さんのお力添えあってこその番組でした
楽しかったです!

沢山のゲストの方に来ていただきました
ありがとうございました

そして!リスナーの皆様!
皆様の貴重なお時間をありがとうございました
感謝しております

また、Creators in Packらしい、企画をしたいと思います
ご期待&お付き合い頂ければ幸いです