LEVELSボイスアクト(s)~beginning~

f:id:HH22:20170509122507p:plain

マチ★アソビvol.18にて
新企画「LEVELSボイスアクト(s)」をリリースさせて頂きましたっ!
ボイスアクトと言うことでボイスドラマのオムニバス作品となります

沢山の方にご購入頂きました!
有難うございます!

ご視聴頂きました皆様
感想をお待ちしております!
C.P.United宛にお送り頂ければ嬉しいです!

C.P.United:アニたまどっとコム

僕自身、ボイスドラマが好きなんです
コンテンツとしても、あと、収録も丁々発止というか、
独特の雰囲気があります

このシリーズ、ご期待頂ければ幸いです!

収録されているボイスドラマは3本です

□天才高校生探偵

 作  ゴールドラッシュ 
 脚色 ひらさわひさよし

 エドガー・アラン 石毛翔弥
 アガサ・クリス  加藤祐梨
 オーナー     うさみ航
 神宮寺      吉富ちか
 ナレーター    山口翔平

 ゴールドラッシュさんのコントをご提供頂きました
 登場人物を増やしたり、脚色をさせて頂きました
 ゴールドラッシュさんらしい、高校生探偵「物」に
 ある日常を鋭く分析した、コメディに仕立てた一本となっています

□略してニッポン 第三回「高校生男子の本音と建前」
 
 作  表情豊/ひらさわひさよし
 
 鈴木二郎      山口翔平
 早乙女愛      吉富ちか
 山田        石毛翔弥
 田中        峯田大夢
 佐藤/ナレーター  うさみ航


 とある日常に潜む、本音と建前を暴くとも勘違いとも、
 そうでないとも取れる教養バラエティー番組です
 もちろん、架空の番組です
 ちょっと、為になる番組でもあります
 シリーズ化する予定です~☆彡

□激発の演劇 第一話「激賞」
 
 作  ひらさわひさよし

 天海みね   小山百代
 伏見ロカ   仲田ありさ
 教師平田   山口翔平
 本田仁    峯田大夢
 ナレーター  うさみ航

 石毛翔弥/川田澪/小峯愛未
 どいちゅー/吉富ちか

 

 とある高校で繰り広げられる、演劇的部活的ライトコメディー
 連載物となります!この後、登場するキャラクターとエピソードに
 ご注目ください!

 

□ポエム朗読 meaning of Life
 作  ひらさわひさよし
 
 読手 吉富ちか

    石毛翔弥
    小山百代

    同じ、ポエムを3人の読手でテイストを変えてお届けいたします

収録されている全ての作品は
ワタクシの好きなエッセンスオンリーで構成されています
皆さんのお眼鏡にかないましたらこれ以上の喜びはございません

コチラの商品は、イベント限定での発売となっています
直近ですと
「LEVELS『one night after 12AM』@GK最強リーグ戦2017」の会場で発売予定です

↓公演の詳細情報はコチラ↓

5月公演『one night after 12AM』特設サイト | LEVELS -レベルズ-


最後に…役者の皆さんのお芝居は本当に良かったです!
是非、ご注目ください!

更なる作品詳細は以下のURLから!

http://levels.tokyo/news/-/levelsvoiceacts01