ソバにいて…

先日、ひょんな御縁がありまして

蕎麦のプロモーションビデオの制作をお手伝いして参りましたっ!

百聞は一見に如かずということで
是非、ご覧いただければと思います!

⚫︎YouTube オソバイオリニスト/ゆさ「そばにいて」Music Video

 
⚫︎ニコニコ動画 【ゆさ】そばにいて【オソバイオリニスト】 

【ゆさ】そばにいて【オソバイオリニスト】 ‐ ニコニコ動画:GINZ

えー、、、
蕎麦のPVではなく、、、
ソバイオリニスト【ゆさ】さんのMVです
リンクのタイトルに普通に書いてましたね
失礼いたしました

蕎麦LOVEなMVに仕上がったと自負しております
一度と言わず何度でもご鑑賞頂ければ幸いです
一杯目もおかわりも無料です

制作にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

そして、ゆささんが超会議にて…
蕎麦を打つ?!ライブをする?!と、
いう情報もございますので
今週末、幕張にお出かけの皆様、
是非、ご注目して頂ければと思います!

詳しい情報は、ゆささんのブログにてチェックして頂ければ幸いです!!

超そば会議ブースをご案内!|ゆさそば日記

僕は、那覇に出張中ですので
沖縄そばを頂きたいと思います

そー!\(^o^) きー!\(^o^)/ そー!  o(^o^)o ばー!\(^O^)/