Creators in Radio #005 『色彩設計などなど』

f:id:HH22:20150405151544j:plain

Creators in Radio #05 - YouTube

↑ ご視聴は ↑ こちらより ↑

4月3日に配信されました~☆彡

ゲストに「みりたりっ!」「色彩設計」を
ご担当頂きました小山和子さんをお迎えして
色彩設計や指定検査、仕上の話をお聞きいたしました!

ご視聴の程、よろしくお願いいたします!
ご視聴頂きました皆様、ありがとうございます!

☆今回の追補的な物☆

 ■遅刻

皆さん…気をつけましょう…(゚A゚;)ゴクリ

■光画部時間
集合時間に、前後2時間の余裕を見る事
2時間の遅刻は許される…(゚A゚;)ゴクリ
真の光画部時間なるものも…(゚A゚;)ゴクリ

■プレステ4
・すごい大好き by 鈴木美咲
・硬い by ひらさわひさよし
・たまに歯が折れる by 鈴木美咲
・乙な物です by ひらさわひさよし
・あんなに美味しい物はなかなかない by 鈴木美咲

■ビーフジャーキ
Tengu

■モーターヘッド
永野護さんではない方のモーターヘッド
レミー・キルミスター=既出(過去のブログを観てください)
使用しているベース=リッケンバッカー

■山椒
山椒を季語?にした、俳句(的なモノ)を
鈴木さんが披露されています…放送にてご確認を…(゚A゚;)ゴクリ

■鈴木さんの私服=モブ
放送にてご確認を…(゚A゚;)ゴクリ

■ひらさわひさよしの髪の色
初音ミクさん的な感じ
ファイアーエンブレムで言えば
大器晩成キャラの髪の色と同じ

■アリア大佐殿へ上申
お便り募集しています…m(__)m

■川辺にある温泉
前田慶次さん、真田幸村さん、直江兼続さんなどなどが集う
秘密の温泉、、、稀に筋骨隆々の爺様が現れます

■ゲティ・リー
ベーシスト
使用しているベース=僕はスタインバーガーなイメージが有りますが…現在はフェンダーのジャズベースを使用してるとの事です