Creators in Radio #003 配信っ!

早くも#003配信です!
毎週放送なので進みが早いっ!

さて、今回のゲストは「みりたりっ!」音楽制作の羽鳥風画さんです
「みりたりっ!」劇伴・主題歌制作秘話を中心に色々なお話頂きました

毎回、色々な話題が飛び出す、Creators in Radio!
言葉や単語が出てこない、また、色々なご意見、諸説もあると思います
皆様からのご意見、つっこみ、見識あるお便りなどもお待ちしております!

(今回のとっさに言葉が出てっこない例)
モーターヘッドの人=レミー・キルミスター
*コーラのジャックダニエル割を愛飲して、1975年のバンド結成以来
シラフでいた事がないという・・・激しいダミ声の人

手にのこぎりが付いた人(たち)=W.A.S.P
「W.A.S.P」「バンド」で画像検索をして頂ければ
いろんな「所」にノコギリ的な何かを装着した人が出て来ます
百聞は一見にしかずです…是非、検索してください

あと、劇伴を「げきばん」と読むのか?「げきはん」と読むのか?
一般的には「げきばん」ですが、辞書に「げきはん」と書いていた物もあって
昔から「げきはん」と読んでましたが・・・少数派・・・ですね(笑)

そして、コノ写真のポーズはメロイックサインなのか
テキサスローングホーンなのかっ!?
まぁ、それは、どっちらの解釈でもOKです!

皆様、ご視聴よろしくお願いいたします!!

f:id:HH22:20150318171202j:plain

www.youtube.com