22の日にスタートっ!

f:id:HH22:20150222221408j:plain

ブログです!
ぼちぼち書いていきます!

今年は久々にラジオ番組をスタートしたり
その番組のパーソナリティに挑戦してみたり
アニメのプロデュースを数本させて頂いたり
密かに進行している企画があったり
いろいろな所で、お話す機会を頂いたりと
なんとなく節目の年になる気がしています 

と、言うことで、色々と思い立った事を書いて行こうかなと思っています

あと、「今まで」&「コレから」自分が制作した、
携わったコンテンツやイベントなどの雑感?解説?
セルフ・ライナーノーツ的な物も書いて行きたいな~と、思っています!


このブログのタイトルは「HH22's Note」
HHは僕のイニシャルです
「22」は草野球でいつも貰っていた背番号です
(4チームのユニフォーム持っていますが、背番号は全て「22番」です)
あと、何と言っても「22」は僕のラッキーナンバーっ!
(昔から自分で勝手に設定した数字ですが…)

そして、今日は(2月)22日!

幸先のいいスタートになりそうです!

写真ですが今日は22日=にゃんにゃん=の日と言うことで
ウチの猫の写真をアップっ!