『LEVELS』1周年っ!

まさに「光陰矢のごとし」…

LEVELSの第1弾作品「観光ホテルオーシャン望海」の上演から1年です

そして、昨日「観光ホテルオーシャン望海~2016~【再演】」の
初日を迎える事ができました
ご観劇頂きました皆様、ありがとうございました
最高の初日を終えることが出来ました

2016年12月11日まで、上演しております
よろしくお願いいたします

さて、この1年で6本の演劇をプロデュースさせて頂きました

2015/12 「観光ホテルオーシャン望海」
2016/1   「青春ゲットバック Season2」
2016/6   「モンキー、コラボ公演するってよ。」
2016/7   「You can still Rock in Hospital Room」
2016/12 「観光ホテルオーシャン望海~2016~【再演】」
2016/12 「アベンジ502号室」

2017年1月には「無礼講 into the Room」の公演も控え、
13ヶ月で7本の演劇をプロデュースさせて頂くことになります

稽古場も開設いたしました

すっかり、演劇の告知ばっかりしてる人になってるかもしれません
今後も演劇の告知が続くと思います
よろしくお付き合い下さい

LEVELSの舞台、どんなものかなー!?
と、思われている皆様!
舞台ってどんな感じなのかなーっ?
と、思われている皆様!

LEVELSのオススメポイント…難しい…特に無いのかもしれません(笑)

ただ、座組が一丸となって、楽しみながら舞台を作り上げ
上演をして行きたいと思っています

あくまでもポジティブに!

そんな、座組から「醸し出される」「発せられる」「お祭り感」が
LEVELSの作品のオススメポイントかもしれません

皆様のご来場、心よりお待ちしております
今後とも『LEVELS』を宜しくお願いいたします

―今後の公演予定―

 
☆2016年12月7日(水)~12月11日(日)

 「観光ホテルオーシャン望海~2016~【再演】」

下北沢 小劇場「楽園」

http://levels.tokyo/special/ocean-nozomi-re1/

 

☆2016年12月14日(水)~12月18日(日)

「アベンジ502号室」

下北沢 小劇場「楽園」

http://levels.tokyo/special/avenge502/

 

☆2017年1月24日(火)~1月29日(日)

「無礼講 into the Room」

下北沢 シアター711

http://levels.tokyo/special/bureikou/