『マチ★アソビvol.17』ありがとうございました!

『マチ★アソビvol.17』ありがとうございました!

≪Creators in Pack 秋のお楽しみトークショー in シネマ≫

ジェスチャーゲームを皆様と楽しみました!
そして、「Confetti Smile」のお二人に
『奇異太郎少年の妖怪絵日記』EDテーマ、「Reflection」も歌って頂きました!

≪Creators in Pack 秋の新作アニメ1話上映会
~『奇異太郎少年の妖怪絵日記』×『バーナード嬢曰く。』≫

奇異太郎役 五十嵐裕美さま、すず役 仲田ありささま
遠藤役 市来光弘さま、プロデューサー 畑中太一と共に
沢山の事をお話させて頂きました!

詳しい内容はGIGAZINE様に取材して頂いたレポートをご覧ください!

アニメーターが5分アニメにどれだけこだわりを凝縮させているかわかる「奇異太郎少年の妖怪絵日記」&「バーナード嬢曰く。」1話上映会inシネマ
http://gigazine.net/news/20161010-kiitarou-bernard-machiasobi17/

≪TVアニメ『OZMAFIA!!』一挙上映会≫

スカーレット役の市来光弘さまと
コメンタリー&トークショーをさせて頂きました
皆様の感想もお聞きできて、励みになりました!

≪『奇異太郎少年の妖怪絵日記』×『バーナード嬢曰く。』
&「Creators in Packラーメン(仮)」報告会≫

『奇異太郎少年の妖怪絵日記』を
マイクロマガジン社 関戸さまとずす役 仲田ありささま
『バーナード嬢曰く。』を遠藤役 市来光弘さまと
見どころなどご紹介させて頂きました

ラーメンも試食しました
美味しかったです!

逢瀬アキラさま、「Confetti Smile」による
『奇異太郎少年の妖怪絵日記』ミニライブも盛り上がりました!

Creators in Packブースでは、「綱引き」「しりとり大会」などなど
皆様と一緒にマチ★アソビを楽しめて
楽しかったです!

『マチ★アソビ vol.1』が2009年
今年が2016年ですので7年ですね…アッと言う間でした

最後はいつも、片付けられたボードウォークで
皆様と取り留めない会話を楽しみ、また
山頂にいたスタッフの方が、「間に合ったー」と
駆けつけてくださったり

初期からお馴染みの皆様も
最近、お馴染みになった皆様も
再会を約束して、帰路につく

そんなマチ★アソビはワタクシにとっても
最高なイベントと思っています

また、皆様とお会い出来るように作品も引っ提げつつ
メイン的なイベントは若いスタッフに託しつつ
ワタクシは、ブースでぬるっと楽しんで
行きたいなと思っています

関係者の皆様、出演者の皆様、ボードウォーカーズの皆様
今回もありがとうございました

皆様と、また、マチ★アソビ出来ることを
楽しみにしています!

f:id:HH22:20161011171149j:plain