「Creators in radio」ありがとうございましたっ!

「Creators in radio」

スタート時は、TVアニメ『みりたり!』に関わって頂いた

クリエーターをお招きして、

アニメ制作における、様々な職種を紹介しつつ

その職種への適正や日常なども語って頂く番組でした

 

最終的には、アニメ監督や声優などのアニメ業界のみならず

お笑いタレントやプロレスラーまで

色んな業界の方に

ご出演頂き、非常にバラエティーに富んだ番組になったと思います

 

ワタクシはラジオパーソナリティでも、DJでも、役者でもなく

また、ゲストの皆さんもクリエイターの方々が多く、トークが本業ではないので

改めて聞き直してみますと、

いろいろ聞きにくかったり、不備もあったかと思います

ただアニメ・エンターテイメント業界に興味のある方や、

これから目指したい方には、普段余り紹介されることのない、

職種などをご説明、ご紹介出来たのではないかなと思います

 

「Creators in radio」のチャンネルはまだ御座いますので

興味のある方は是非、お聞き下さい!

 

音声編集チーム、構成作家チーム、パーソナリティの鈴木美咲さん

皆さんのお力で、楽しい番組になりました

ありがとうございました!

 

約1年半の長きに渡りご視聴頂きました皆様

「マチ★アソビ」での公開録音にご参加頂きました皆様

お便りを送って下さった皆様

ありがとうございました!

 

「Creators in Radio」チャンネル

www.youtube.com