読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Creators in radio」ありがとうございましたっ!

「Creators in radio」

スタート時は、TVアニメ『みりたり!』に関わって頂いた

クリエーターをお招きして、

アニメ制作における、様々な職種を紹介しつつ

その職種への適正や日常なども語って頂く番組でした

 

最終的には、アニメ監督や声優などのアニメ業界のみならず

お笑いタレントやプロレスラーまで

色んな業界の方に

ご出演頂き、非常にバラエティーに富んだ番組になったと思います

 

ワタクシはラジオパーソナリティでも、DJでも、役者でもなく

また、ゲストの皆さんもクリエイターの方々が多く、トークが本業ではないので

改めて聞き直してみますと、

いろいろ聞きにくかったり、不備もあったかと思います

ただアニメ・エンターテイメント業界に興味のある方や、

これから目指したい方には、普段余り紹介されることのない、

職種などをご説明、ご紹介出来たのではないかなと思います

 

「Creators in radio」のチャンネルはまだ御座いますので

興味のある方は是非、お聞き下さい!

 

音声編集チーム、構成作家チーム、パーソナリティの鈴木美咲さん

皆さんのお力で、楽しい番組になりました

ありがとうございました!

 

約1年半の長きに渡りご視聴頂きました皆様

「マチ★アソビ」での公開録音にご参加頂きました皆様

お便りを送って下さった皆様

ありがとうございました!

 

「Creators in Radio」チャンネル

www.youtube.com