アニメ「OZMAFIA!!」ありがとうございました!

アニメ「OZMAFIA!!」

全12話に無事に放送されました!

 

2016年5月の「マチ★アソビ」トークショーでアニメ化を発表した際の、
ファンの皆様からの歓声は今でも忘れられません

 

ラジオ番組「C.P.United feat.OZMAFIA!!」では皆様から直接、

感想のメールを頂いたり

Creators in Pack宛にアニメ化お祝いのお花まで頂いたりと、

制作スタッフにも沢山のメッセージを頂きました

ありがとうございました!

 

放送は最終回を迎えましたが

今後も発売イベントなどがあります

よろしくお願いいたします

 

あ! DVD、Blu-rayに収録されている、
テレビ未放送のオリジナルエピソードも楽しみにして頂ければ幸いです!

 

ファンの皆様、関係者の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!

 

ご視聴頂きました皆様からのご声援、制作スタッフの励みになりました

心より感謝申し上げます

 

f:id:HH22:20160929064757j:plain


写真はコラボカフェでの一枚

素晴らしいキャラクターの中におっさんが一人、、、!

アクセルのカードをくれた方々、ありがとうございました!