会社説明会&業界セミナー in 大阪コミュニケーションアート専門学校さま

先週、大阪に出張していまして
出張中に大阪コミュニケーションアートさま(以下、OCA様)にて
Creators in packの会社説明会&業界セミナー的な事をさせて頂きました

OCAさま、お時間を頂きまして有難うございました

当日は沢山の方の学生さまにご参加頂きました
学生の皆さまも有難うございました

所定の時間の後、沢山の皆さんが残って下さって
個別のご相談や、ご質問を頂きましたっ!
皆さん、熱心で楽しい時間を過ごさせて頂きました

■説明会&セミナー中の様子
皆さん真剣な眼差しですね!話をお聞き頂き有難うございますっ!

f:id:HH22:20150417090032j:plain

 ■説明会&講義が終わってからの個別の質問コーナー
この写真はちょっとシリアスな感じが漂ってますね…
なんだか、サッカーやバスケのハーフタイムっぽい雰囲気ですが...
いや、なかなかにフランクな話でしたよっ!

f:id:HH22:20150417090052j:plain
この、居残り質問コーナーで「なぜ、髪の毛が緑なのか?」と、
いう質問を頂きましたっ!
答えは「全て美容師さんにお任せだから」です
決して、初音ミクさんのコスプレをするのでウイッグは面倒なんで
予め染めておこうってことではないです

おっと、今日、散髪に行く予定でした
楽しみです…( ̄ー ̄)ニヤリ