物忘れ進行中

最近、物忘れと忘れ物がハンパないです

まぁ、以前から酷かったのですが
最近、拍車が書かてる気がします・・・

・飲食店にメガネを忘れて、次の日、予備のメガネでそのお店に行って
行ったついでに、食事をして、忘れたメガネを受け取るが予備のメガネを忘れてくる(店員さんがメガネをもって追いかけてきてくれました・・・ありがとうございました)

・飲食店で車の鍵を忘れてしまっていて、駐車場で鍵がないことに気づき呆然とする

(店員さんが鍵をもって追いかけてきてくれました・・・ありがとうございました)

・駐車券を100%に近い確立で失くしてしまう・・・

・広い駐車場でドコに車を停めたのか忘れて、ウロウロ徘徊するはめになる・・・

・カレンダーに予定がはいってるが・・・なんのことかわからない・・・

などなど・・・枚挙にいとまがないです・・・

(今も、絶賛探しものをしている最中です)

見つかった時、めっちゃスッキリしますし、テンションも上がりますが
その為に物を無くしているわけではないので・・・
でも、ひょっとしたら、潜在的にあのスッキリ感を求めて
無意識のうちに・・・


(・・・探しものを続行します・・・)